今回少ないから、引っ越しは単身パックを考えている最中

確かに荷物的には凄く少ない、家具類とかはないし、だからこそ心配もある。
どちらかというと、家具類は売ってしまったり、友人にあげたりしました。
まあ、テレビとかはありましたが、大きなタンス類などは、売ったのでした。
中に凄く、テーブルを欲しがっていた友人がいたので、あげてしまいました。
それを考えての引っ越しなので、出来るだけ安く済ませたかったのは確かです。
しかも1Kだったので、ベッドは初めからついていたので、引っ越しに必要なし。
余計な荷物がなかったので、引っ越しは単身パックを考えている最中でした。
ただ、コンテナなどに入らなければ、高くついてしまうかもしれないと思います。
でも、こんなにも、と思うくらいの荷物なら、自分では無理でもたぶん大丈夫かな。
メリットは安く簡単なところ、デメリットはコンテナ以上だと料金かかるからかな。
まあ、今度の引っ越し先は1Kではないので、色々買わないといけなくなるから。
だからこそ、引っ越しは単身パックが1番いいのかな、今回は、なんて。
色々考えても、方向も少しあるし、日にちは大丈夫なら、やっぱり向いているのではないか。
引っ越しのタイプは色々あるけれど、今回は少ない荷物だし、単身だからいいかもしれない。と。